


バンドメンバー募集

・バンドメンバー(ピアノ)募集

自分の曲をバンドで演奏したいと思い、新しくバンドを組みました。

ピアノを弾いてくださる方が見つからなかったため募集してみようと思います。

曲は「指切り」や「マリオネットシンドローム」など僕の曲の中でもバンドサウンドのもの中心に、他にもカバーしたりオリジナル曲を作れたら作ってみたり色々出来たらいいなと思っています。
ライブは既に3月と5月辺りにボカロ系のライブが1つずつ決まっていて他にも予定しているものがあります。

現在決まっているメンバーです。
・ボーカル:らさ(mylist/14717063
・ギター:すこっぷ(mylist/11827900
・ベース:←P(mylist/10167480
・ドラム:ゆーまお(mylist/16352476

応募条件
・ピアノ経験者
・18歳以上
・性別不問
・都内で月2回程度練習ができる
・3月と5月に予定しているライブに出られる

以上全て読んでやってみたいという方がいたら、
・自己紹介
・楽器歴やバンド経験
・出来ればニコニコ動画マイリストなど何か演奏がわかるもの(簡単なmp3のデモなどでも大丈夫です)
・自己PRとかその他なんでも
を書いて
noonehears@gmail.com宛にメールしてください。
募集期間は11月30日までです。

何だか偉そうな書き方になってしまってすみません。。
楽しくやれたらいいなと思っています。
質問とか気になる事があれば何でも気軽に問い合わせてください。

それではよろしくお願いします!


| TOP | next >>

プロフィール

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
