スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年締め

すこっぷです。

最近ブログには新作や告知しか書いていなかったけれど
年の瀬なので締めくくりにぽつぽつと書いてみます。

誰だって毎年この時期には今年は色々なことがあったなと感じると思うけれど
僕もまた今年は本当に色々なことがありました。

実生活のほうで今年の始め頃、僕の平凡な人生でこれ以上ないくらい辛く悲しい出来事がありました。
そのことで僕は大きくショックを受けまた後悔の念に苛まれました。
他にも今年はなんだか辛い出来事がたくさんありました。

一方でボカロでの活動は逆に躍進の一年だったと言えるくらい充実した一年でした。
たくさんの曲を発表し今年だけで自分のアルバムを3枚も作りました。
他にもたくさんのコンピに参加したり雑誌に出たりライブに出たりカラオケで入曲されたり
数え上げたらきりがないくらい色々と嬉しいことがありました。

その中でも自分が特に嬉しかったのはやっぱりこの1年でたくさんの人に出会えたことです。
僕は根暗だったり恥ずかしがり屋だったりで人付き合いも上手なほうではないけれど
多くの人がそんな僕なんかに暖かく接してくれました。
辛いことから乗り越えられたのもそんな人たちのおかげです。
ボカロでの活動があって本当に良かったです。


なんだか凄くきれいごとを言っているような感じになってしまったけれど本当です。。
書いてて恥ずかしくなってくるくらいに。。

感謝の気持ちは曲で返しますなんてかっこいいこと言うタイプじゃないので控えるけれど
これからも、もっともっと良い曲を作って発表できたらなと思います。

今年あった辛い出来事はしっかりと受け止め、来年もまた精進していきたいです。
来年はボカロ曲の発表を中心に、バンド活動やNNI、他にも色々なことに挑戦していきたいです。

それでは今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。Happy New Year!


すこっぷ

スポンサーサイト

| TOP | next >>

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。