


新曲「夏の終わり、恋の始まり」

ブログを更新するのをすっかり忘れてました。。

ひさしぶりです。
新曲をアップしました。
もう10日も前ですが。。

アルバム「境界センチメンタル」の曲から1曲
夏のうたをアップしました。

素敵な動画はモゲラッタさんに作って頂きました。




子供の頃、爆竹をこっそり友達に投げて驚かそうとしたら
隠し持ってる間に手の中で爆発してしまうという
痛い目にあってから手持ち花火は苦手になったけど
花火大会のような打ち上げ花火を鑑賞するのは今でも好きです。

きっと花火大会などのイベントでは告白しようと思っていても
告白できなかった人、そもそも誘うことすらできなかった人が
たくさんいるんだろうなと考えながら
憧れの気持ちも込めて作りました。


アルバム「境界センチメンタル」からはもう動画をつけてアップは
しませんのでニコ動に公開していない曲が聴きたい方は
ぜひアルバムをお買い求めください。

次の新曲はストックもないので全く新しい曲になります。
まだ先になりそうですがかっこいい曲が出来そうなので
ぜひぜひお楽しみに。


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
