


最近発売の参加CD

暑い日が続きます。
先日はボーマスお疲れさまでした。
自分は体調を崩してしまいぎりぎりまで粘ったのですが
どうにもならず開始直前に早退してしまいました。
せっかく会いに来てくださったのに本当に申し訳ありません。
今後このようなことがないよう体調管理に気をつけます。

最近ありがたいことに色々なCDへ誘われ
Twitterで告知ばかりになってしまうのも嫌なので
最近発売した&これからするCDをまとめました。
ぜひチェックしてみてください。

7/3日発売
■MAGICAL EFFECTORS~Tribute to buzzG~ /buzzG
buzzGさんのトリビュートアルバムに
『Fairytale,』のアレンジで参加しています。
ボーカルは歌い手の柿チョコさんです。
buzzGさんの楽曲の心の奥からこみ上げてくるような
気持ちをうまく表現出来たらいいなと思いながら
アレンジしました。

MAGICAL EFFECTORS~Tribute to buzzG~



■MEET YOUR ONLY WORLD/みちゃおん
しゃむおんさん歌唱の書きおろし新曲として
『ラブラジール』という曲を作りました。
自分には珍しい男性目線の歌です。
男女というのはわかりあえないものだ
と思いながら作りました。

MEET YOUR ONLY WORLD/みちゃおん



7/24日発売
■one/Gero
Geroさんのデビューアルバムに
『硝子の少女』という曲を作りました。
Geroさんのイメージというより自分らしさの強い曲で
女性のドロドロしていて繊細でもある心を歌った曲です。
曲調やアレンジもすごく自分らしくなっていますが
生バンド収録なのでオケは新鮮かもしれません。

one/Gero



7/31日発売
■FLOWER/ユリカ/花たん
花たん歌唱『マリオネットシンドローム』が収録されます。
花たんさんに歌ってもらえるのは動画も含めて初めてなので
楽しみです。

FLOWER/ユリカ/花たん



8/7日発売
■Fictional World/蝶々P
蝶々Pの楽曲『Black Board』のリミックスで参加しています。
原曲のピアノがとてもかっこいいので
負けじとピアノアレンジを頑張りました。
今まで自分が制作した中でおそらく最速の曲で録音が大変でした。

Fictional World/蝶々P



■GUMity from Megpoid
『リトルエミーと星の手紙』が収録されます。
もう3年くらい前の曲で初めてGUMIで作った曲です。
自分には珍しい抽象的な歌詞で密かに気に入っています。

GUMity from Megpoid



8/14日発売
■妖艶和奏絵巻 feat.初音ミク
『ムラサキ』が収録されます。
和風の楽曲を集めたコンピレーションアルバムです。

■妖艶和奏絵巻 feat.初音ミク



8/16日発売
■戯言クライン/鹿乃
夏コミで頒布される鹿乃さんのアルバムに
『ケッペキショウ』と書きおろしで
『戯言クライン』という曲を作りました。
戯言クラインはしっとり系の曲で
歌詞が気に入っています。
ケッペキショウの鹿乃さんによる歌ってみたは
ニコ動にも上がっているので興味のある方は
ぜひ聴いてみてください。

戯言クライン/鹿乃



8/? 日発売
■StarT LiNe/天月
こちらも夏コミで頒布されるアルバムに
天月さん歌唱の『アイロニ』が収録されます。
詳細はまだわかりませんがアコースティックアレンジのようです。


| TOP | next >>

プロフィール

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
