


if you nyann

「もしも話」1000マイリス!

聴いてくださった方、本当にありがとうございます!

今回なんとなく1000マイリス越えを密かな目標にしていたのでとても嬉しいです。

今回というか今回からずっと目標にすることにしました。

数字にこだわってはいけないかもしれないけど、それくらいのレベルの曲を妥協せず作っていきたいです。


もしも話、歌詞に感動してくれた方がたくさんいてとても嬉しいです。

今ここでこの歌詞についてちょっと色々書いてたんですけど恥ずかしくなって消しました。

ちなみにもしも話は好きじゃないです。


さっそく歌ってくださった方もいて嬉しいです!

ちなみにこの歌のミックス依頼も受け付けます。


<<ボーマス行くよ | TOP | 新曲「もしも話」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>>恥ずかしくなって消しました。
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

これからもずっと応援します!

2009/11/12 07:17 | ミスるあ [ 編集 ]


 

>ミスるあさん
いやぁどんな気持ちでこの詞書いたか書こうと思ってたんですけど、それぞれが歌を聴いて思い思いの伝わり方をすればそれでいいかなと思いました!
いつも応援ありがとうございます!

2009/11/13 17:32 | すこっぷ [ 編集 ]


 

はじめまして!ローリーズルームで打ち抜かれてもしも話で落ちました><
やさしいメロディーが大好きです!これからも応援してます^^

2009/11/14 22:59 | ばんび [ 編集 ]


 

>ばんびさん
はじめまして、すこっぷです。
ローリーズルームも今回の新曲も気に入って頂けたみたいで光栄です!
メロディ重視なのでそう言って頂けてるととても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

2009/11/16 07:20 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/100-7bd2cbe9

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
