


ボーマスれぽーつ

初めてのボーマス行ってきました。

最初はどうなるかと思ったけどとても楽しかったです!

11時頃会場着いたら行列を逆行して恥ずかしかったのにyuzoさんに呼び止められ更に恥ずかしく。。

一人で行ったので心細かったんだけど、開場入ったら早速ゆちゃさん発見するもwowakaさんの列整理で大変そう。すごかった。

まずとくPのとこ並んで挨拶したら噛み噛みで消えてしまいたかった。。
せめて名刺渡しておけば良かった。。

wowakaさんのとこ並んだらクワP発見。
ドキドキしつつ華麗にスルーした自分。

をわかさんとなっちゃん忙しそうだったのでひとこと挨拶してCDだけ買いました。名刺は後々すいてから交換しました。

次にNuttsさんにあいさつ。CD買ったらにゃっぽんでメッセージ来て「知り合いの方にはまだ乾いてないCD上げたので夜以降まで待ってください」って。
ぎりぎりまで頑張ってたんだなーと。
後々一緒のスペースにいたタケナカさんにもご挨拶。

それから順序がわからなくなってきた。
むーさんと待ち合わせしてお喋り。
そしたらライブさん、カイさん、おにゅうさん、yuzo発見。名刺交換。

次にりゅーりゅーさんとwhooさんとさとるさん発見。しばらくそのグループで歩いてkousさんとかにご挨拶。アヒルホスピタル買いました。

それからピノさん、ゆちゃさん、クワPらと出くわしてやっとご挨拶。
そこからはライブファミリー周辺と一緒にいたらどんどん知り合いの方に会えました。
全部書くと大変な量になるのでここから省略。。

全部で50枚くらい名刺渡せました!
ツイッターとかにゃっぽんで絡んだ多くの人にお会い出来たので良かったです。
ただお会いできなかった方も何人かいて残念でした。。

ボーマス後はライブファミリーの飲み会にお邪魔しました。
いや、本当に当日いきなり参加で大変ながらにも対応してくださったピノさんに感謝!
とても楽しい打ち上げでした。

体力のない自分はもう本当にクタクタだったので1次会で退散。でもちょっと後で2次会いっときゃ良かったと後悔。。

口べたなので帰りは誰かと1対1とかになったらどうしようと密かに思いつつ、最後はりょーのさんとAMAGIさんがいて、まぁ結局最後の最後まで緊張してたので僕は空回り。

ひとりになった途端、急に疲れがどっとおしよせてきて、足つるわ、お腹下すわでもう大変でした。。
無事家まで辿りつけて良かったです。

とても楽しいボーマスでした。
次のボーマス11ではCD出します!

ほんとに楽しみになってきました!
ここまで読んでくださった方、こんな中身の薄い文章でごめんなさい。。

ボーマス行かれた方、本当にお疲れさまでした!


<<11/19にっき | TOP | ボーマス行くよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しそうだなあ…。

次こそは必ずやすこっぷさんに会いに東京に!!

2009/11/16 18:26 | 変。 [ 編集 ]


 

お疲れ様でした!
Nuttsさん、タケナカさんのところには何回か行ってたんですよ><
というか、打ち上げもNuttsさん、タケナカさんと一緒でした。
ボーマス11のCDを楽しみにしています^^

2009/11/17 01:48 | lifewithmiku [ 編集 ]


 

>変。さん
けっこう一般参加でもみなさん遠方から来てるみたいですよ!
次回はぜひぜひ来てください!
といっても2月は忙しい時期かもしれませんが。。

>lifewithmikuさん
お疲れさまでした!
Nuttsさんらのお知り合いだったのですね・・!
次回こそはぜひ!スペースにてお待ちしております!

2009/11/18 03:03 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/102-8d4d712f

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
