


11/21にっき

・寒くなってきました

とても寒がりです。。冷え性もつらいです。。

でも冬は好きです。


・12月

11月中にはたぶん動きはありませんけど12月は色々活発になるんじゃないかと思います。

とりあえず現時点で確定してるのは最低でも2曲はニコニコに新曲アップするということ。

とりあえずひたすら作業中。。


・カラオケ

自分の曲はリクエストとかきてるのかなって思ってたら、「ローリーズルーム」と「らぶ・いぐにっしょん」のリクエストがきてたみたいです。

ローリーズルームはあわよくばと期待を抱いて登録しようと思ってます。

また投票開始など詳細が決まったらお知らせします。


・友人のライブ

昨日見に行ってきました。

自分の10倍くらいセンスのある2人。

ただ上手なだけの人の曲って響かないけど、魅力的な人って歌詞とかが聴き取ろうとしなくてもすっと入ってくる気がします。

1人は近々amazon等でアルバムが発売されるみたいです。

そしたらせっかくなので支援しようと思います。


<<11/24にっき | TOP | 11/19にっき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/104-1941d2d9

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
