


11/24にっき

・告知その1

12月4日でミクオリジナル曲を投稿して1周年になります。

当日の朝か夜に新作をアップします!

新曲ではなくリミックスですけど、とても好きな感じに仕上がりました。


・他の告知

大概小さな事ですけど僕にしたら大きな事という告知がいくつかあります。

追々そのうちに。。


・お絵描き

今日初めてミクさんを描きました。

昔、鉛筆で何かの模写みたいなのは1ヶ月くらいやってたことがあるのですけど、

何もない状態から想像だけで絵を描くっていうのを初めてやりました。

酷いには酷いけど思ったよりはちゃんとしたのが描けました。

その内ちょっとの間だけHPで見れるようになります。笑

絵描くの楽しかったので時間があったらスキャナとかペンタブとか買って練習したいなって思ったけどたぶん忙しくて出来ません。。

趣味として出来たら楽しそうだなあ


<<11/26にっき | TOP | 11/21にっき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サイトリニューアルしたんですね。最初入ってきたときびっくりしましたw
リミックスの新作楽しみです。絵を見たところによると「あの曲」のリミックスですね・・・!?

あと、記事とは関係ありませんが「もしも話」1万再生おめでとうございます!自分も何回聴いたかわかりませんw これからもすこっぷさんの作品が多くの人に聴いてもらえたらなぁ・・・と思います。

2009/11/24 17:54 | ガゼッタ [ 編集 ]


 

>ガゼッタさん
サイトリニューアルしました!
そうですね、リミックスは絵の通りですw
「もしも話」ありがとうございます!たくさん聴いて下さって嬉しいです!
もっと多くの人に聴いてもらえるようもっともっと頑張りたいと思います。

2009/11/26 20:08 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/105-ffae8afd

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
