


11/26にっき

・告知シリーズその2

HPが改装されました。

http://ginkgo.raindrop.jp/scop.html

前のもかっこ良かったけど今度のは更にかっこ良くなった上見やすくなりました。

編集してくださったまつとりさんに感謝!

Informationに期間限定で酷いイラストが晒されています。。

イラスト処女作です。笑


・告知シリーズその3

たぶん明日かあさってにでも。


・作詞

ついったーで作詞について色々意見が飛び交ってました。

ピアプロでは作詞する人が一番多いらしいですね。

作詞は言っちゃえば経験がなくても誰でも出来るからこそ良いものを書くのは難しいと思います。

語学力がなくて語彙も乏しいのでいつも作詞はとてもとても苦労しています。

でもこんな自分でも一生懸命作った歌詞だと気に入ってくださる方がいます。

だから作詞は頑張った分は報われるんだなーって思います。


結局何が言いたいか忘れました。語学力もないのでこの辺で締めまーす。。


<<11/29にっき | TOP | 11/24にっき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お世話になります~リンクさせていただきました。よろしくです。

2009/11/29 02:57 | 36g [ 編集 ]


 

>36gさん
リンクありがとです!
こちらもしておきました!

2009/11/29 05:06 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/106-36e84ff1

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
