


11/29にっき

・告知その3

12/16日より、KarenTからシングル「ローリーズルーム」がiTunesなどで配信されることが決まりました!

詳細はまた配信されたら。。

音源はリテイクしてあります。

それから動画のInformationにもありますけどまつとりさんが新たにジャケットを描いてくださいました!すごく気に入ってます。

ぜひぜひよろしくお願いします!


・リンク

まだブログの右側しか更新してませんが大量に増えました。

すごい人たちばかりで畏れ多いですけど相互リンクは嬉しいです。

なので相互リンク大歓迎です!


・色々と

時間がないことに気づいた。

頑張らなければ。。


<<12/4新曲予告にっき | TOP | 11/26にっき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

同じくリンクの中に自分の名前があるのが畏れ多くて仕方がありません。

コワイヨー

2009/11/29 20:49 | 変。 [ 編集 ]


!!! 

か…KarenT!!
すこっぷさんがあまりにも天の上の人になりすぎて
「あぁ、KarenTね。」
って華麗にスルーしてしまった!ww

す、すご過ぎですおめでとうございますっ!!

2009/11/29 21:36 | 変。 [ 編集 ]


 

>変。さん
リンクの中でも疾風Pと変。さんは僕がまだボカロ内での交流というものがわからなかった頃から仲良くして頂いていたのでとても嬉しかったのですよ!
そしてKarenTありがとうございます!
たぶん配信日頃にピアプロの中の人のブログとかにも書かれると思いますのでぜひぜひよろしくです!

2009/12/02 21:06 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/107-2e791b66

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
