


12/17にっき

・ローリーズルーム

KarenTから配信が始まりました!

このブログでもテストを兼ねて一番上に来るようにしてみました。上手くいってれば。。

なんか全然売れなくてKarenTさんと気まずい状態になりたくないのでぜひぜひ買ってください!(必死

とりあえず自作自演で購入しようと思います。(必死

リテイクしたので音は良くなってると思います。

良かったらよろしくお願いします。

http://piapro.jp/karent/?view=single&id=126


・ボーマス11

サークルリストが発表されました。
http://park14.wakwak.com/~ket/cgi-bin/mimi/alllist.cgi?61

落選なしということで僕も参加することが出来ました。

すごく豪華なのでちゃんと売れるか不安になってきました。

そういえばこのアルバムにもローリーズルームの新録入ってますのでかぶり注意です。

あと出来るのは出来る限り良いアルバムにすることだけなので精一杯作ろうと思います!


<<12/22にっき | TOP | コミュニティが出来ました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ボーマスに行って、直接CDを買いたいです…。
しかしさすがに、東京は厳しいですね…。
scopさんのCD欲しいなぁ。

あ、ツイッター、さり気なく拝見させて頂いていますw

では、今回はこのへんで失礼します。

2009/12/19 16:47 | uzu [ 編集 ]


 

>uzuさん
地方からだとなかなか行きづらいものですよね。。
CDはボーマスが終わったら委託販売も考えているので良かったらよろしくです!
ツイッターも見てらっしゃってたのですね。恥ずかしい。。笑

2009/12/22 11:36 | すこっぷ [ 編集 ]


 

遅ればせながら、ボーマスおめでとうございます☆
全力で買いに行きます♪
新曲も楽しみですが、ぜひお体最優先で!
wktkしながら待っております^^

2009/12/23 13:44 | lycee [ 編集 ]


 

>lyceeさん

ボーマスありがとうございます!
買いにきてくださるんですか!嬉しいです!
ぜひぜひお声をおかけしてください。
新曲はPVもすごくかっこいい感じになりそうなので楽しみにしててください!

2009/12/25 23:05 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/113-c55b112e

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
