


歌ってくださいました。

マリシンとか勝手に略しちゃってますごめんなさいごめんなさい。

それから、こちらは本当に申し訳ないのですが、mp3は今日でなく、元旦に上げることになりそうです。

どうしても今日中にやりたいことがあって。。


そんなマリオネットシンドローム、予想外なくらいたくさんの人に聴いて頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!

そして以前ローリーズルームを歌ってくださったmio♪さんがすぐに歌ってくださったのでmixを担当しました。

女の人の声をミックスするのは初めてだったので拙いミックスですが歌のほうはとても素敵ですのでぜひ聴いてみてください。




では明日またブログ書きます。

よいお年を!


<<新曲「あけおめ!」 | TOP | 新曲「マリオネットシンドローム」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました! 

素敵にmixしてくださってありがとうございます♪
うpして1日でマイリス30とか初めてなんでけど・・・
ホントすこっぷさんあってだと思います。

本当に、素敵な曲とMIXありがとうございました。
2010年も、すこっぷさんの曲楽しみにしています♪

そして、また歌わせてくださいヽ( ・∀・)ノ
来年もよろしくおねがいします。

2009/12/31 23:44 | mio♪ [ 編集 ]


 

>mio♪さん
こちらこそ本当に歌ってくださってありがとうございました!
歌、本当に素敵だなと思います。
また機会があったらぜひぜひ歌ってください!
今年もよろしくです!

2010/01/01 23:14 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/118-e3bda4e6

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
