


3/13ドキ生れぽーつ

・3/13

はじめてのドキ生に行ってきました


・まずはいきなり告知

次回ドキ生6/26(土)に古川本舗吉祥寺営業部としてライブに参加することが決まりました!

メンバー:古川P、wowaka(現実逃避P)、kous、キャプテンミライ、acane madder、ちびた、すこっぷ

という豪華なメンバーに混ぜていただくことになりました。

まだ2回ほどしか練習してないんですが、とってもかっこよくなりそうなのでぜひよろしくお願いします!


・入場

入ったらSEで炉心融解が流れてて、その前に入ってた人によると1曲前にスノートリックが流れてたらしい。。

その後も有名な曲ばかり流れてたので恐縮だったけど自分の曲が流れるなんてとても嬉しかったです。

あと5分早く入りたかった。。


・ライブ

5バンドともとても上手だったしとても楽しかったです。

全然レポートになってないけれど。。

特にOLIVIAバンドは普段からちょこちょこ交流してくださってる好きなPばかりだったのでとても興奮しました。

どのバンドも見てて良い刺激になりました。


・会場

ボーマスで会ったことある人とかもけっこういつつ、自分からは挨拶できないチキンで。。

しかも挨拶されても顔は覚えてるけど名前が一致しなかったということもあって申し訳なさすぎました。。

でもこういうイベントとかで挨拶されるととても嬉しいです。

CD買いましたとか言ってくださった方もありがとうございました!


・打ち上げ

主にNemさんとacaneさん、nkさんあたりと音楽の話が色々できてとても充実しました。


・終わり

出演者やスタッフ、参加された方、お疲れさまでした。

次回は出演するのでぜひよろしくお願いします。


<<3/23 新曲「インターネットシティ」 | TOP | 3/12にっき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
