


5/5にっき

・指切り

週刊ぼからん2位、そしてあっというまの殿堂入り本当にありがとうございます!

気づけばマリシンのマイリスも抜いて自分の曲で一番多いマイリス数となりました…!

本当に聴いてくださった方に感謝です!ありがとうございました!


・ボーマス12

日が近づいてきたので改めて告知します。

5/9(日)のボーマス12は合同サークル「美女と野球拳」

メンバーはbuzzG、otetsu、古川P、kous、すこっぷ、ゆのみ(売り子)

スペースはB07~B10です。

新譜はなく、1stアルバム「Hello Goodbye」を頒布します。

すでに持ってくださっている方も挨拶だけでも来てくださると喜びます。。

そんな感じです。よろしくお願いします!


・新曲

早ければ来週くらいに上げたいとか思ってます。。たぶん。。


<<5/11にっき ボーマスれぽーつ | TOP | 新曲「指切り」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

更新お疲れ様です。
新曲すっごいよかったです。

ボーマス行くつもりなんで、楽しみにしてますね。

2010/05/05 20:27 | inali [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 00:51 | [ 編集 ]


 

>inaliさん

新曲気に入ってくださって嬉しいです。
ボーマスもし参加されたのでしたらお疲れさまでした!

2010/05/11 23:47 | すこっぷ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
