


5/11にっき ボーマスれぽーつ

・ボーマス

ボーマス参加された方お疲れさまでした。

そしてスペースへ来てくださった方本当にありがとうございました!

初めての合同サークルでの参加で楽しみと不安もありつつ始まったんですが、

もの凄い列に戸惑い何度か計算間違えそうになりながらもなんとか大きな問題もなく終わることが出来ました。。

今回は旧譜だけだったのですが、たくさんの人に来て頂けて嬉しい限りでした。

CDを買ってくださるだけでなく、話しかけてくださったり、差し入れや手紙まで用意してくれたりなど、本当にありがとうございました。

次回ボーマス13では2ndアルバムを作って参加する予定ですのでよろしくお願いします!


・新曲

あさってくらいに上げれる予定です。

少しどこかで告知もしたんですが「seventeen」という曲です。

前作の指切りとは全然違った曲調になりそうですがよろしくです。。


<<新曲「seventeen」 | TOP | 5/5にっき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ボーマスいきました。
初参加で、挙動不審だったとおもいますが…。
CDにサインまでいただけて、本当にありがとうございました。
CD帰ってから聞きました。
とてもよかったです。ボーマス行ってよかったと、思いました。
では、これからも応援してます。

2010/05/24 01:25 | inali [ 編集 ]


 

>inaliさん

遅くなりましたがボーマスお疲れさまでした。
こちらこそ終始緊張していたのでかなり挙動不審だったかと思います。。
CD気に入ってくださって嬉しいです。
ありがとうございました!

2010/05/30 11:52 | すこっぷ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
