


5/28にっき

またまたひさしぶりの更新に。。

・seventeen
まずはseventeenたくさんの人に聴いていただけてとても嬉しいです。

週刊も3位でした。ありがとうございます!

投コメでふざけてしまいましたが僕は17歳でも女子高生でもありませんので。。


・コンピCD

「Vocarock Collection Feat 初音ミク」というコンピCDに「マリオネットシンドローム」が収録されることになりました。

詳細はこちら
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-5914.html

最近は企業からもたくさんコンピCDとか出ていていつかは自分もそういうのに参加したいなって思っていたので
お誘いが来たときはとても嬉しかったです。


・コンピCDその2

「Try!」というコンピにも参加することになりました。

急きょ決まったのですこっぷの名前はないですけど参加しています。。
http://creazumac78.web.fc2.com/try/0401.html

こちらは企業ではなく、azumaさんが企画したとても大規模のコンピCDです。

見ての通りとても豪華なメンバーになっているのでこちらもお誘いしてくださってとても嬉しかったです。


・HPについて

今までHPはイラストを担当しているまつとりさんが編集してくださっていたのですが、

サークルNo one hearsに新たにHP編集などを担当するメンバーが増えたので現在HP移行作業をしています。

6月中には移行できると思いますがそれまでは更新とかされませんのでよろしくお願いします。。


・1stアルバム「Hello Goodbaye」

とらのあなでの通販が終わっていたのですが、再入荷したようなのでよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/34/040010213435.html


・ためすぎた…

他にもちょこちょこ書くことがあったのにブログ更新をためすぎてしまいました。。

また色々高頻度に更新できたらいいと思ってます。。


<<6/23にっき | TOP | 新曲「seventeen」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
