


ボーマス13にっき

昨日はボーマス13でした。

参加された方、猛暑の中本当にお疲れさまでした!
スペースきてくださったりした方本当にありがとうございます。

予想以上の人に来て頂いて僕の新譜は1時間半もしないうちに完売しました…!

生放送などで散々余るくらい持っていくから遅く来ても大丈夫だと言ってたので
手に入らなかった方には本当に申し訳ないです。。
すみませんでした。

先に委託通販などについて書いておきます。

委託通販はとらのあなにて、早ければ今週、遅くても来週には始まる予定です。
また、
9/5日に横浜で行われるボカファン
10/31日に名古屋で行われるボーパラ4

のイベントでも頒布します。(両イベントともDEKOUSCOPではなくひとりでです)

今回来れなかったり売り切れで手に入らなかった方はぜひまたよろしくお願いします!


あとはボーマスの感想だったりれぽーつをつらつらと書いていきます。


終わってみればとても楽しい1日でした。

暑い日だったので暑さに弱い僕は朝から不安と緊張で倒れそうでした。。

そして案の定一般入場がはじまって30分もしないうちにのぼせて目が回ってしまい
まつとりさんと売り子を代わってもらい端で休んだりする始末。。

でもその後は暑かったけど売り子中色々な人と挨拶出来たりとても楽しかったです。
あと差し入れなどを頂けたり、曲聴いてますと一声かけてくれる方もいてとても嬉しかったです。

サインはあんなのですみません。。
女性だと思っていた方すみません。。

暑い中たぶん今までで一番来たんじゃないかなくらい参加者は多かったという噂です。
こうやって実際に曲を聴いてくださっている方とお会いできる機会があると
再生数ではわからない実感がわくというかとても嬉しいことだなあと思いました。

最後に、DEKOUSCOPと当日手伝って頂いた木戸さんシロまゆさんの9人ととても楽しくやれて
本当に良かったです!

本当に嬉し楽しい1日でした。
当日参加された方はお疲れさまでした!


<<7/22にっき | TOP | 新曲「泡沫のダンス」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ボマスおつかれさまでした。
体調はいかがでしょうか?
わたしはエアボマスだったのですが←
次参加なさる時は炎天下じゃないとよいですね^^
辺鄙な田舎からゆったり通販お待ちしています。

2010/07/21 02:29 | yuki [ 編集 ]


 

ボーマスお疲れさまでした!
初めてすこっぷさんにお会いしたのですが、予想以上に可愛らしいお方でとても緊張しました・・・!笑
暑い中、本当にご苦労さまでした!
CD委託楽しみに待っています!

2010/07/21 02:34 | ナッツ [ 編集 ]


こんばんは。 

ボーマスお疲れ様でした。
初めてイベントというものに参加して、ドキドキしてしまいました。
声ですこっぷさんだ!と思った列に並んだら合っていて、直接すこっぷさんの手からCDを買えてうれしかったです。
ですが沢山の人に驚いていたら差し入れを渡し忘れて帰ってしまいましたw
次はちゃんと渡します!CD聴き込んでお手紙も書きます!
これからも応援してます。

2010/07/21 02:55 | 888 [ 編集 ]


 

楽しみにしていたボーマス、暑かったですけどすこっぷさんに会えて凄い嬉しかったです><
CD毎日聴いてます!
サインのときスンスンってかいてくれてありがとうございました!
これからも頑張ってください^^
すこ生も楽しみにしてます!

2010/07/21 12:35 | もぐ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/22 02:10 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
