


ボーマスお疲れさまでした

・ボーマス終了

ボーマス本当にたくさんの方に来て頂きました。

混雑の中スペースまで来てくださって本当にありがとうございました!
差し入れや手紙などもたくさん頂けてとても嬉しかったです。

また、混雑で途中からサインを中止にしたためせっかく列に並んでくださったのに書けなかった方には
本当にご迷惑をおかけしました。

ともあれ大きなトラブルもなく無事に終わりほっとしています。
打ち上げでは途中から寝るくらい疲れてたけどとても楽しいイベントとなりました。
DEKOUSCOPのメンバー、ボーマス運営の方々、参加者のみなさんに感謝です。

また今回新譜のRainy Storyですが、とらのあなでは委託販売開始、アニメイトでも予約を開始しています。
ボーマスで買えなかった方で欲しい方はぜひぜひよろしくです。
とらのあな → とらのあな通販ページ

アニメイト → アニメイト通販ページ

次回のボーマス15(1月16日)はNo one hears単独サークルでの参加予定です。

また、来週行われるSING A SONG2というイベントにも参加します。
ボーカロイドオンリーイベント【SING A SONG?】
ボマス参加できなかった方はこちらでもぜひ。
またCDを持ってきてくださればサインもいたしますし、ゆっくり挨拶などもできるかと思います。


ボーマスも終わったのでまた気分を入れ替えて曲作りを頑張ろうと思います。
また、バンドも始めるので楽しみです。
他にも色々なことに挑戦できたらいいなと思います。

頑張ろー


<<バンドメンバー募集 | TOP | ボーマス14について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です! 

本当にお疲れ様でしたm(__)m
あの混雑の中で、サークル参加の方も本当に大変だったと思います・・・


アルバムをずっと聴いています!
そしてすこっぷさんの靴がコンバースの黒っていうのが確認できて(?)ちょっと満足でした(*´∀`*)←

2010/11/17 00:55 | みに [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
