


最近のまとめ

ブログには全然書いていなかったので最近の活動や参加したものをつらつらとまとめます。。


・バンドメンバー募集終了

12月になったので締切ります。

おかげさまでどうにかピアノをやってくださる方が決まりそうです。
ありがとうございました!

また詳しく決まったら発表します。


・まつとりさん画集の委託

まつとりさんの画集「toward」の委託、通販がとらのあなで始まりました。
こちらから→とらのあなNo one hearsの一覧

ボーマスと同様オマケでNo one hearsのロゴ入りの袋がついてきます。


・Supernova 4

Supernova 4というコンピCDに新曲「ドミノ倒シ」という曲で参加しています。
Supernova公式HP
12月15日発売です。

またクロスフェードが上がっているので少しだけ聴けます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12862708


・VOCAROCK collection2

1に続いて2でも参加させて頂きました。
「トップシークレット」が収録されます。
こちらも12月15日発売です。
VOCAROCK collection公式HP


・未来コココンピィ

コンピCD付きイラスト集『ちほPresents 未来ココンピィ』に「どうぶつ占い」を収録して頂きました。
収録楽曲を絵師のちほさんがイラストにしてくれた作品集です。
1月26日発売です。
未来コココンピィ公式HP


・イケメンボイスパラダイス2

「マリオネットシンドローム」をらむだーじゃんさんが歌ったものを収録して頂きました。
12月1日発売です。
イケメンボイスパラダイス公式HP


・事務員Gさんの演奏CD

ピアノ奏者としてご活躍されている事務員Gさんのボカロ曲ピアノアレンジのアルバムに「マリオネットシンドローム」を使用して頂きました。
こちらで通販をやっているようです。→http://records.mrocks9.com/zimuin-G/



なんだか色々とお誘いしてくださって僕なんかが恐縮ですが嬉しいです。
もっともっとこれからも日々精進していこうと思っている最近です。


・新曲
最後に新曲のことを。今日か明日くらいに新曲を上げられそうです。
3rdアルバムに収録している「リトルエミーと星の手紙」という曲です。

12月はこれともう1曲上げる予定です。
年明けすぐにもまた1曲上げられると思います。

楽しみに待って頂けたら嬉しいです!


<<新曲「リトルエミーと星の手紙」 | TOP | バンドメンバー募集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
