


ボーマスありがとうございました

・ボーマス
参加された方、お疲れさまでした。
スペースの位置が悪かったこともあり列がかなり長くなってしまったのに
機転の利いた対応が出来ずすみませんでした。
サインも十分な時間が確保できなかったり色々と不備があって申し訳なかったです。

それでもたくさんの人に来て頂けて本当に嬉しかったです。
応援の声をくださったり、差し入れ、手紙なども本当にありがとうございます。
イベントの時には毎回思うことですが
これからももっと良い曲を作れるように頑張ろうと想いました。
本当にありがとうございました!


・オマケCD
新作CDと画集をセットで買った方にオマケでオルゴールアレンジCDをつけた
のですが気に入って頂けたみたいで良かったです。

まだ少し余りがあるのでどうしようか現在検討中です。
通販で買ってくださった方に次回イベントに来たらお渡しできるようにしたいな
と思っているところです。


・委託通販
アルバムはブログのトップにもある通りAmazon、とらのあな、アニメイトでやってます。
とらのあなとアニメイトは既に発売開始しているようです。
Amazonは6/19日発売開始です。

画集は現在とらのあなで手続き中です。
来週中には販売開始すると思います。


・新曲
次の新曲はアルバムの中から1曲PV付きで7月中に発表予定です。
楽しみに待って頂けると嬉しいです。


<<ライブ告知 | TOP | 新曲「嘘つきの世界」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様です。
すこっぷさんとまつとりさんに初めてお会い出来て感激しました。
CDも画集(絵本)もすばらしい出来ですね。
CDはすこっぷさんが今までの中で一番気に入っているとおしゃられていただけのことはありますね。

新曲のup楽しみにしております。
それでは失礼しました。

2011/06/15 23:08 | ひよこ [ 編集 ]


 

おつかれさまです! 

来年こそはボーマスいきたいです

2011/06/15 23:47 | ヌートリア [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
