


着うた特集

・着うた特集

ドワンゴさんがすこっぷ特集というのを組んでくださり
7/28日より下記楽曲の着うたが一斉に配信開始されます。

嘘つきの世界
eve*2
Raindrops
レイニーガール
seventeen
インターネットシティ
ラジカル男女の唄(新曲)

さらに着うたをダウンロードすると僕が特集用に作った3通りのピアノのメール着信音から
ランダムで1つついてくるみたいです。

もう予約が始まっているみたいなので欲しい曲がある方はぜひぜひ。
http://dwango.jp/qr/twitter/scoppu.html


そして配信開始の7/28日に合わせて新曲「ラジカル男女の唄」をアップする予定です。
既にCDに収録されている曲ですが今回も素敵なPVがついてくるのでお楽しみにです。

それではこれから暑い日が続きそうですが
皆さまお体には気をつけて楽しい夏になりますように!


<<新曲「ラジカル男女の唄」 | TOP | ライブ告知>>

comment











管理人のみ閲覧OK


新曲 

はじめまして、そらと申します。新曲情報が嬉しすぎてコメントしてしまいました・・・!
CDでラジカル男女の唄を聴いて凄く気に入っていたので更にまつとりさんのPVが付くなんて幸せです!聴きまくりますね(笑)
すこっぷさんもお体に気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいね!長文乱文失礼致しました。

2011/07/26 20:14 | そら [ 編集 ]


 

こんにちわ!早柚です!
新曲wktkです!!
着歌もダウンロードぜったいします!!
本格的な夏になってきましたがお体にお気をつけてください(・・*)

2011/07/27 21:30 | 早柚 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
