


夏コミについて

・CD売ってます

明日の夏コミ2日目、東地区Aブロック77 balloomのスペースで
アルバム「嘘つきの世界」を置かせて頂けることになりました。
頒布価格は1,000円です。
※当日僕はスペースにはいません。

同じスペースでは古川さんの新譜とかも置いてあるのでぜひチェックしてみてください。



・歌ってみたCD

夏コミで販売される2つの歌ってみたCDで
僕の曲を使って頂きました。

ひとつは「スタンプ」というコンピCDで
綾川雪弥さんが「嘘つきの世界」を歌ってくださりました。


もうひとつは歌ってみたや実況で活躍されているまおさんの
「まおっぱい」というCDで「指切り」を歌ってくださりました。



・欲しい

いつも仲良くしてもらっているサークルs10rwさんが
「Transit Lounge」というCDと冊子が一緒になったものを頒布するそうです。
僕は一切関わってないのですが欲しいので一緒に宣伝。



他にも欲しいCDや画集がいっぱいあるのですが
暑いのにとても弱いため夏コミは怖くて行けません。。

参加される方は暑さには十分にお気をつけください。
またマナーを守り皆が楽しかったと思えるようなイベントに皆でしましょう。


<<ライブとかイベントとか | TOP | CD「嘘つきの世界」について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

京都の時はありがとうございましたっ。
今回はいらっしゃらないんですね・・・。
件の妹も一緒なのでなんだか少し残念・・。

また京都に遊びに来てくださいねっ(・ω・*)

2011/08/13 01:36 | アークティック [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
