


はじめまして。

はじめまして、すこっぷです。
ブログをはじめてみました。はじめまして。
な、何を書いたらいいんだろうか・・・

とりあえず最初なので簡単に自己紹介を!

すこっぷという名前でニコニコ動画にミクオリジナル曲をアップしています。
性別は女の子、という両親の願いも虚しく生まれてしまった、末っ子三男;;
血液型はO型です、ってどうでもいいですね。
年齢もどうでもいいですよね。スーパーファミコンの4,5年前に生まれました。たぶん。

音楽的な面も少しだけ。
DTM歴は1年半~2年くらい。メインソフトはLogic Proというものを使ってます。
楽器は下手ですけどベースを少し弾いてました。あとギターとピアノもほんの少しだけ。。

ここでは、新曲の紹介したり、お知らせやどうでもいい独り言まで、色々書いていこうと思ってるのでよろしくお願いします!


<<ハローグッバイ | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すこっぷさん

初めまして、さとると言います。

ハローグッバイ<旧版>からのファンです。
私は初音ミクwikiやニコニコ大百科の
編集をしているのですが
この度ハローグッバイ<修正版>が発表されたことを機会に
すこっぷさんのページを作らせて頂ました。

初音ミクwiki
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/5601.html
ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%99%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%B7

お時間が有る時に確認して頂けると幸いです。
内容に不備やおかしな点がありましたらすぐ修正しますのでお気軽に
仰って下さい。

では、失礼します。

2009/06/14 23:17 | さとる [ 編集 ]


 

>さとるさん
初めまして、すこっぷです。
僕のことなんか知ってる人なんかいるのかって思っていたのでファンと言ってくださってすごく嬉しいです!

そしてwikiとニコニコ大百課、さっそく見させて頂きました。
ちょっと照れくさいですけど嬉しいです!
いつか誰かに編集してもらうのが憧れでした。

これからもっと良い曲が出来るよう頑張るのでよろしくお願いします。

2009/06/15 01:20 | すこっぷ [ 編集 ]


 

>すこっぷさん
見て頂きありがとうございます。

まず何より私がファンなので即座に作らせて頂きましたw

これからも応援してますので頑張って下さい♪

2009/06/15 23:39 | さとる [ 編集 ]


 

>さとるさん
前の返信の時嬉しさのあまりお礼するのをすっかり忘れていました;
こちらこそわざわざ編集して頂き本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

2009/06/17 22:16 | すこっぷ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/13 12:12 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/13 12:13 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 12:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/2-14c42740

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
