スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平凡な青春時代

ブログに広告が出ちゃったので更新しなきゃと思い
Twitterで話題を募集したところ、頂いたリプライで
書きやすそうなものが青春時代についてくらいしかなかったので
それを書こうと思います。

Twitterの140文字の世界に慣れてしまったせいもあり
ひさびさに長文を書くので乱文になるかと思います。
(書き終わった30分後の僕ですが、本当に長いだけの駄文なので注意です)


僕の青春時代は平凡だったと一言で片付けられるほど
それはそれは平凡なものでした。

小学校から高校までずっとサッカー部に入っていました。
でも僕は下手くそだったのでずっと3軍的なところで
のびのびとやってました。

勉強は中の上くらいだったけど特に秀でているものはありませんでした。
美術が苦手で1を取ったりしました。

友だちは人見知り+シャイだったわりには少ないなりにも
こんな自分に話しかけてくれる人がいました。
でも転勤族だったため皆疎遠です。
元気でやっているのかな

恋人もずっといませんでした。
小4の頃、マンションの隣の隣の部屋にそれも同じクラスに転入生が引っ越してきて
一目惚れするという漫画のような出会いがあったものの引っ込み思案な自分は
何をすることもなく今度は僕が引っ越し、僕の初恋は終わりました。

平凡じゃないといえば高校で7回くらい脱臼したり目にしょっちゅう眼帯つけたり
(眼帯つけてる自分ちょっとかっこいいって思ったり)
過呼吸で一時期ほとんど授業に受けられなかったりなど
あまりよくない方面では平凡以上でした。。

高校の頃は音楽を聴くのがすごく好きで、でも自分が音楽好きであることを
人にアピール出来なかったので語り合う友だちもいなかったけど
それでも自分だけがこんな音楽を知っているみたいな秘密の宝物みたいでそれはそれで
すごく楽しかったです。

高2の頃、家にあったギターを初めて触ったものの初心者が皆つまづくと言う
コードのFに僕も同様につまづき2日くらいでやめました。
この時はもう一生ギターなんて弾かないと思っていました。


そんな平凡で何の取り柄もない自分も大学生になってバンド(ベース)を初めて
それからはどっぷり楽器を弾いたりすることにハマりました。
大学の時廃人のようにやったボンバーマンオンラインの次くらいにベースをたくさん
弾いていました。

そして今はボカロPとなり曲を作り有り難いことにこんなにたくさんの人に曲を
聴いて頂くことが出来るようになりました。

空っぽだった自分にとって初めて自慢できるものが出来たこと、
こんな自分でも誰かにとって好きになってもらえる存在になれたことが
とにかく嬉しかったです。

本当に今音楽が出来ている環境や、聴いてくれる方には
感謝してもしきれないほどだし今は過去なんかどうでもいいくらい
幸せです。

これからもずっと音楽を作っていけたらいいなと思っています。

思えばきっと余程の自信家や天才でもない限りみな自分のことを多少は平凡だと
思うもので、そんな中できっとそれぞれに合うもの、自分が輝けるものが
あると思うので何かに挑戦してみることは大事だなと思います。

ありきたりなことしか言えない自分に失望しそうなのでこのへんで終わります。
長々と呼んで下さった奇特な方、ありがとうございました。

こんな最後に告知するのもあれですが、4,5,6月にそれぞれ新曲を投稿できる予定です。
お楽しみにです。



| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。