


ツタヤジャンキー

最近のJ-POPは駄目だとかよく言うし、なんとなく食わず嫌いな感じで聴いてなかったんだけど、聴いてみたら好きになるかもしれない

と思ったのでTSUTAYAへ行ったら新作が1000円で4枚借りれるキャンペンやってた!

アルバムランキングで1位と2位の
LOVE one.(西野カナ)
塩、コショウ/(GReeeeN)
を借りてみました

ちなみに残り2枚は普通に聴きたかった
三文ゴシップ(椎名林檎)
トライアングル(Perfume)
を借りました

気に入るといいな
最近CD全然買わなくなったな・・・
ちょうど棚がいっぱいになったからだろうか。。

あと今日新曲のアレンジまで完成!
あとはひたすらミックスと調教!
と思ったけど早速直したいとこがちらほら。。


<<あれれれれれれれれ | TOP | マイク購入>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自分もボカロ聴くようになってから
JPOP聴かなくなりました。

新曲早いですね!!楽しみでス。

あと、ブログにコメントするとき、
文字を反転させないと自分の書いた字が
見えないのですが…これは俺だけ??

投稿ボタン?それとも送信ボタン?(見えてない)を押すと確認画面に来るので、こちらでは読めますけど。

2009/07/31 10:53 | 変。 [ 編集 ]


 

初めまして。ニコニコから来ました。
「光」という曲は個人的にすごく好きな曲調なので、こんどぜひ歌いたいと思っています><

ZIPの中のテキストを読みました。もし録音しましたら、私もMIXしていただきたいです(´・ω・`)・・・突然お願いしてしまいましたが、よろしかったのでしょうか?
自分でMIXすると悲惨なことになるので・・・

これからの活躍にも期待しております。微力ながら応援してます^^

2009/07/31 21:12 | pure [ 編集 ]


 

>変。さん
僕もボカロ聴くようになってから今まで好きだったジャンルは聴くのが減りました。。
素敵な曲がいっぱいですよね!
次の曲は構想自体が前からあったので結構早く完成しました!
そして、コメント見た時はどうゆうことだろうと思ったけど書いてみたら確かに見えなくてわけわかんなくなってました、すみません;
そして直し方がさっぱりわかりません;←
なんとかしてみます!報告ありがとうございます!

2009/07/31 22:29 | すこっぷ [ 編集 ]


 

>pureさん
はじめまして、すこっぷです!
歌ってくださるんですか!ぜひぜひ歌ってほしいですしミックスも全力でやりたいと思います!
嬉しいです、ありがとうございます^^
データのやりとり等はメールで行いたいのですが大丈夫でしょうか?
よろしければこのコメントのリンクかブログのプロフィールに載ってるアドレスにメールを送ってくださると嬉しいです◎
よろしくお願いします!

2009/07/31 22:33 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/34-ee11bd53

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
