


リンクが増えました

ブログのリンクが増えました!

疾風Pこと、まさくにさんです。

そのまさくにさんが最近投稿したのがこの曲


調教はすごいしオケがすごくかっこいくて惚れぼれするような歌でタグにもある通りもっと評価されるべきだ!と思います

マイリス1000ぎりぎり越えてないのが自分のことのようにもどかしいぜ


なんかリンクとか増えると嬉しいですね

名前はよく聞くけど相互リンクとかリンクフリーとか直リンって単語の意味すら知らない僕ですけどリンクしてくれるの大歓迎です!


<<欲しい! | TOP | ちょっとひさしぶり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リンクありがとうございます!
何か曲紹介までしていただいてしまって、恥ずかしいけどものすごく嬉しいです!
マイリスは・・・余裕で1000越えられるような曲を目標に頑張ります!
とりあえず前向き?に四捨五入しておきます←(笑)

では、新曲制作頑張ってください。ブログの内容からすこっぷさんの意気込みが伝わってきてすごく楽しみにしてます!

2009/08/09 15:35 | まさくに [ 編集 ]


 

>まさくにさん
曲紹介は恥ずかしいけど嬉しいですよね!
僕もマイリス1000越え目標にして頑張りたいです!
今回は四捨五入しちゃっていいレベルです!笑

次の曲は本当にいい感じな気がするので楽しみにしててください!

2009/08/10 01:57 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/38-77fff8a1

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
