


あたしの恋に火がついた

風邪だと思ったら夏バテでしたたぶん。

夏が終わるまでもうひとふんばりです。


そして僕の曲の「らぶ・いぐにっしょん」でMMD杯に参加してくれたミスるあさんの作品がついにうpされました!


かわいい!かわいすぎる!

僕はMMDはあまり見た事ないから詳しくないですけどこれはすごく動きとか自然なんじゃないかなって思います。

多くの人のコメントにあるように遅刻したのがもったいないくらいの出来ですね。

何か理由あっての遅刻だったみたいですのでしょうがないですけど。

本当に使ってくださって嬉しいです!

さっきDECO*27さんの日記見たら高3の頃まで「何卒」を「なにそつ」って読んでいたらしいです。

・・・僕はその瞬間初めて「何卒」の読み方が「なにそつ」でないことを知りました。。

DECO*27さんみたいな素敵な曲作る人と僕なんかでは既にこうゆうところから差があるんだきっと;


<<いぐにっしょんな日記 | TOP | 明日から始まる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

MMDとか私も詳しくないですが、ミクが本当に歌ってるみたいで動きとかも可愛いです!
「らぶ・いぐにっしょん」再浮上しそうですね。^^

2009/08/25 00:15 | まさくに [ 編集 ]


 

>まさくにさん
本当に可愛いですよね!こんな風に動けるんだってびっくりしました!
原曲のほうを聴きにきてくださる方もけっこういるようなので嬉しいです^^

2009/08/25 02:05 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/48-c97b6f8c

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
