


あいどんのー

梅雨の癖にやたら晴れてます。早くも夏バテ気味。。

ハローグッバイのmp3とカラオケを作ります。
もし待っている人がいたらもう少しお待ちください。。

あと今ピアプロでやっているピアTという企画用に1曲作っていて締め切りが22日までなのでそれに追われています。

歌詞がまだ3行しか出来てないけど間に合うんだろうか・・・

そして完成したらニコニコにも投稿していいんだろうか・・・

あとブログでよく見かける「続きを読む」ってどうやるんだろうか・・・

わからないことが多すぎて眠い。。


<<ハローグッバイの解説とか | TOP | ハローグッバイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!この度は、コメントありがとうございました。

すこっぷさんが作ってらっしゃる曲は最近知り、ハローグッバイで一気にファンになりました
これからもひっそりと応援してますね!
頑張ってください

ちなみに、コメントしてくださった記事に返信をさせていただいたので、もしよろしければ見てやってください
それでは!


追伸:続きを読む、はFC2の記事を書く画面で、上と下とに書く場所ありますよね?
上に記事を書くとそのまま反映され、下の部分に書くと続きを読む、を押した場合の記事になります
多分これでできると思いますよ
説明下手ですみません!
それでは!

2009/06/17 19:06 | 霧香 [ 編集 ]


 

>霧香さん
わざわざこちらにもコメントありがとうございます!
さっそくお返事も読ませて頂きました。
次回からも頑張るのでまた新曲が出来た時には聴いてくださると嬉しいです◎

「続きを読む」のやり方もありがとうございます!
これでやっとハローグッバイのあとがきが書けます!笑

2009/06/17 22:19 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/6-9592d900

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
