


次の曲をどうしようかな

・ローリーズルームについて

エコノミー時のバグ用に投コメで歌詞をつけました。

邪魔だと思う方々、すみません;

それから今の動画を本家として、結局エコノミー回避版という形でもう一つ動画を上げようと思います。エコノミー回避なので画質や音質は落ちてしまいますがPVが観れないよりは良いかと思うので。。


・4つ打ち処女作

作ってみたかった4つ打ちテクノポップに早速手をつけてみました。

4つ打ち系はPerfumeとボカロくらいしか聴いたことないから絶対本末転倒になるだろうし、これは酷いって感じでこのブログに晒しあげようとか思ってたんですけど、作ってみたら予想外に良い感じのが出来てきた気がするのでちゃんと作り上げることにしました・・・!

ただひとつ言えるとしたらありきたりってレベルじゃないようなそんな感じです。。


・次回作

候補1:↑の4つ打ち

候補2:実質僕のミク2作目。完成をずっと後回しにしてきてそのままボツ入りしそうなもの。

こてこてのバラード。これだったら9月半ばにうpしようと思えばできそう

候補3:恋愛系。ゆったりだけどぐわって盛り上がる曲にしたいつもり。まだ何にも手をつけてないけど。。

どれにしようか迷い中。。

もしくは全く違う曲を作るかもしれない。。


・ワンピース

最新巻の熱も冷めぬままツタヤで「オマツリ男爵と秘密の島」をレンタル。

監督は時かけ&サマーウォーズの人!楽しみだ!


・お別れ

15日間お世話になったSONNOX体験版とお別れ・・・

そしてお別れ前に使ったトラックを全てオーディオ化して書き出す作業が疲れた。。

いつか絶対買いたい・・・!


<<あとがき「ローリーズルーム」 | TOP | 眠ためないちにち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/63-464f04c4

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
