


歌ってくれたよ!

・ローリーズルーム

エコノミー用をアップしました。

mp3とカラオケはピアプロにアップしました。


・緊張

いつも何気なく書いてたブログですけどアクセスが急増したので緊張します。。

いつにも増してタイプミスが・・・なんという緊張体質。。


・渋谷へ行った

ついでにパルコ×初音ミク展にプラプラと行ってきました。

変。さんも日記に書いてたけど予想以上に小さい規模でした。。

でも見た事あるイラストとか色々見れて楽しかったです。

ローリーズルームを口ずさみながら見てました。(誰もいない時だけ


・「光」を歌ってくれたよ

ジェンガさんが歌ってくださいました。

ミックスは僕がやりました。。またひとつ勉強になった気がします。



ちなみに僕は歌い手さんはそんなに詳しくないですが、その中でジェンガさんは大好きな歌い手さんのひとりだったので、ミックス依頼のメールが来た時は鼻血出そうなくらい嬉しかったです。

ミックスまでやらせて頂けて嬉しかった!本当にありがとう!


・ミックス依頼

ローリーズルームも受けつけようか迷い中。。

やりたいけど時間がかかりすぎて迷惑をかけそうなので。。

時間がかかってもいいなら受け付けようかと思います。


<<週刊ランクいん! | TOP | あとがき「ローリーズルーム」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アクセスが急増したブログに自分の名前が出てきてビクビクなんですが…。

歌って頂けるというのは本当に嬉しいことですよね!作って良かった~って改めて思えたりします。

ところでついでにすこっぷさんにお願いなんですが、ブログの相互リンクとかさせてもらっても良いでしょうか??
ご検討お願いいたしますm(_ _)m

2009/09/14 01:54 | 変。 [ 編集 ]


 

>変。さん
歌っていただけるのは本当に嬉しいです!
マイリスのような数字ではわからない実感が湧きます◎

あ、リンクぜひぜひお願いします!
変。さんが日記に書いてたとき言いだす勇気がありませんでした;
こっちはHPのhttp://ginkgo.raindrop.jp/scop.html
でリンクしてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!

2009/09/15 21:12 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/65-ff096889

「歌ってくれたよ!」について
「歌ってくれたよ!」について関連の記事。 //関連記事 2009/09/13 22:27

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
