


立ち読みぷらぷら

色々立ち読む

・DTMマガジン

ハチさんのインタビュー、使用機材にびっくりしました

DTM初めたばかりの人並みの環境であんなすごい曲が作れるのか・・・!

そして絵も自分で描いてることを知らなかったミーハーなファンの僕。。

全部自分でやっちゃう天才がニコニコには溢れ過ぎだ!

僕なんか音楽しかできないのに最近ギターすら誰かに頼んで弾いてほしいくらいなのに。。

あとWaves特集がやってていつか使ってみたいなぁと思いました。


・サンレコ

ジョージマーティンのインタビューだけ読む。

毎月ちょこちょこ読むけど僕にはサンレコはハードルが高い。難しくてよくわからない。。


・ボーカロイド名曲大全紹介200曲

以外と知らない曲がちらほら。。

innocenceの3DPVに、僕の旧版ハローグッバイでも使っているまつとりさんの絵が使われているんだけど、この曲の紹介の写真がちょうどその部分で自分のことのように嬉しかったという、またしてもミーハーな僕。。

友達の友達的なね。ちょっと違うか。


・Macの本

パソコンは難しい。。


・バクマン

前から読みたかったんだけどこれは面白い!


<<9/27にっき | TOP | ついったー始めたよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/75-d7887a0a

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
