


10/1にっき

・10月

嘘だ今日は9/31だと思いながらも頑張る


・骨ラジオ

昨日の骨ラジオで聞いてる人がP名晒す流れだったので、どうせ晒しても僕なんかみんな知らなくてスルーだろって思いつつコメントしてみたら予想外に知ってくださる方いたり良い反応が返ってきて、更にラジオで2曲も僕の曲流してくれてもう嬉しくて泣きそうでした;;

ちょっと忙しかったけど聞く事にして、そして勇気を出して名前出してみて本当に良かった。

それにしても骨ラジオ面白いです。次の枠で最後って思いながらどんどん見ちゃいます。


・ゲネプロ

今日初めてゲネプロというものをやることに。

そしたらゲネじゃなくただのリハーサルでした。

これなら当日でいいのに・・・


・曲

時間が出来たのでたくさん作ります

1クール?完成したらループして聴きまくる癖をなくしたらもっと作るの早くなるはずだ


<<10/2にっき | TOP | 9/29>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

骨ラジオを知ったのは、朝6時におきてからでした・・・orz
1回目は聴いたですけど、そのときは人が多すぎて誰が誰かわかんなかったですw
すこっぷさんも聴いていたのですねー残念!

そして、曲が沢山できるらしいので、wktkしてまってます!!!!(。+・`ω・´)

2009/10/01 22:50 | mio♪ [ 編集 ]


 

>mio♪さん
僕も1回目は人がたくさんいたので静かにひっそり聴いてました。。笑
少し名前出すのに抵抗がなくなったのでこれからの骨ラジオではまたちょこっと出すかもしれません。
新曲作りたい曲がたくさんあるのでどんどん作ろうと思ってます!

2009/10/03 01:07 | すこっぷ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://msickoup.blog85.fc2.com/tb.php/80-569e9e0f

| TOP |

プロフィール

すこっぷ

Author:すこっぷ
mail : noonehears@gmail.com
Web:http://noonehears.main.jp/
ニコニコ動画にVOCALOIDオリジナル曲をアップしています。
お問い合わせなどは上のアドレスかサイトからお願いします。



・ピアプロ
・にゃっぽん
・Twitter


5th album『境界センチメンタル』




4th album『嘘つきの世界』




3rd album『Rainy Story』




2nd album『Light and Shadow』




1st album『Hello Goodbye』




cover album『soli tari』

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード
